こしたんたん。

こしたんたん。生きてゆく。

日用品を激安価格で通販し続ける裏技

ちゃんたけです!

さて前回の記事で予告した、「日用品を激安価格で仕入れ続ける裏技」についてご説明したいと思います!!

その通販裏技とは・・・

最低価格チャレンジ宣言

というコーナーを利用することです。

このコーナーには常に7つの商品が掲載されているのですが、なんとこれらの商品と同じものがAmazon・楽天・ヤフー・DeNAの4通販サイトで販売されている場合、

1円でも高ければ差額分をポイントバック

という激アツ企画なのですね。

これを活用すれば、日々生活をしていく上で必ず買うような必需品・日用品については、確実に激安価格で通販することができるわけです。

そしてこれらの商品、毎日13時に必ず更新されていくのです。ポンパレモールのメールを受信していれば毎日なんの商品が出ているかわかるし、僕は大体13時を過ぎると会社のPCからチェックしていますね。

一番最近だと、ワンデーアキュビューモイスト90枚パックのコンタクトレンズを買いました。

↑1/12 23:59までは8,500円のようです。

ちなみに楽天で同じワンデーアキュビューモイスト90枚パックを検索してみたら、8,700円でしたので、やっぱり安いですね。

僕はこういう時、脊髄反射的にポンパレモールで通販します。なぜなら、こういった日用品は、あって困ることが絶対にないからです。

これまで最低価格チャレンジ宣言で取り扱われてきた商品は、

などなどあります。

他にも服・雑貨などが売られていることもあるのですが、女性物だったりすることもあるのでさすがにそういうのはスルーですが^_^

とにかく、最低価格チャレンジ宣言は、絶対に激安価格で日用品が通販できるおすすめのコーナーです^_^


(参考)ポンパレとは

ポンパレモールの名前に入っているポンパレですが、姉妹サイトのポンパレというグルーポン系の通販サイトからもらっている名前のようです。最近ではポンパレeブックストアという電子書籍の通販も始めたようです。リクルートグループとして、ポンパレというブランド名で通販ビジネスを展開していっているようですね。