こしたんたん。

こしたんたん。生きてゆく。

リクルートカードとの併用で全ての買い物で5%以上のポイントを貯める方法

ちゃんたけです。結構前になりますが、リクルートがカードを発行しましたね。 パーマンのCMが記憶に新しい人も多いかと思います。 さてこのブログではポンパレモールのポイントはヤバいぐらい貯まるということについて、 結構しつこくお話ししておりますが(…

今年上半期の芸人推しは日本エレキテル連合でいくことにした

ちゃんたけです。年明けのおもしろ荘見ました?毎年、年が明けてすぐの時間帯で、ナインティナインが今後売れそうな芸人を集めてネタをやる番組です。僕は毎年楽しみに見ているのですが、今年は日本エレキテル連合という芸人がかなり面白く、どっぷりハマっ…

再販価格維持制度というクソ制度を乗り越えて、本や漫画をどこよりも安く・当然送料無料で通販しまくるただ一つの裏技

ちゃんたけです!!今回は、ポンパレモールを活用して、本や漫画をどこよりも安く通販するやり方をご説明いたします!! さて、再販価格維持制度について 再販売価格維持(さいはんばいかかくいじ、英語: resale price maintenance)とは、ある商品の生産者…

ルーレットで毎日小遣い稼ぎする裏技

ちゃんたけです!今回は、通販の話ではなくてお小遣い稼ぎの話です^_^ポンパレモール_TOPに、「ポイントルーレット」というバナーが貼ってあるかと思います。こちらをクリックして下さい。すると、リクルートポイントのサイトに飛びます。これがなんと リク…

日用品を激安価格で通販し続ける裏技

ちゃんたけです!さて前回の記事で予告した、「日用品を激安価格で仕入れ続ける裏技」についてご説明したいと思います!!その通販裏技とは・・・最低価格チャレンジ宣言というコーナーを利用することです。 このコーナーには常に7つの商品が掲載されている…

僕は如何にして楽天・Amazonをやめて、ポンパレモールを愛するようになったか

はじめまして ちゃんたけです。のっけから嘘を書いてしまったのですが、正確にはAmazonはやめてはいないです!(笑)それはさておき、なぜこのブログを書こうと思ったか。僕は趣味のカメラ・釣り・犬のことなど、それぞれ別のブログで結構書いています(いく…